オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!

オタク系高卒サラリーマンがバリュー投資で資産運用して、30歳までにブルーカラーからの脱出を目指す!! ジョン・ネフ、ベンジャミン・グレアムに倣った資産バリュー投資・収益バリュー投資を軸にして、割安に放置されている株を狙っていきます。

*

アサンテが4連騰

      2014/11/09

今日の保有株含み損益は前日比+150,870円となりました。

アサンテが前日比+41円の1462円と推移しています。

今日も材料になるようなニュース等は出ていませんが大幅高となりました。
上場来高値をどんどん更新していきますね。

なお、今日はアサンテを平均1465円で3000株、空売りしています。
理由は、最近の上げ幅が大きく若干不安になった為、且つ、売り板がそこそこ厚くなってきていた為です。
ただ、今、板を見ると、絶望的に売りが多いという状況でもない為、こちらは早々に処分するかもしれません(

相場的には、いまだに魅力的に感じる水準ではない為、引き続き、ゆっくりとしていたいと思います。

以上、簡単でしたが6/26の評価損益と売買状況でした。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



 - 日記

  関連記事

Comment

  1. らんまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。アサンテほんとに強いですね。新興で一二を争うのではないでしょうか?1700くらいまではノンストップでしょうか。私は三桁で買えなかったので諦めました。。もったいない。
    今の日経の暴騰は確かに怖いですよね。東1の主力株が引っ張っているようですが。私はジャスダック中心の小型株分散投資ですが、早めに利確したいと思っております。急な円高が来れば一気に売られそうですしね。。

  2. ラーメン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めまして。ゆうゆーさんのところから来ました、ラーメンと申します。
    ちょっと前からここのブログは読んでいましたが、今日は本当にすごいと思ったのでコメントしました。

    空売りした翌日にアサンテ下落!
    私は長期なので信用は行わず短、中期の値動きは気にしない(ようにしている)のですが、
    この見通しには感服しました;
    これだけの眼を持っているからリスクの高い短・中期でも儲けられるのですね。羨ましいです(^^;)

  3. Vision より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>らんまるさん

    はじめまして!
    今の日本市場は、ちょっと、リスクオンしすぎな気がしますね。
    逆張り投資を敢行する自分としては、生きづらい相場です。。

  4. Vision より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>ラーメンさん

    どうも初めまして!

    いや~・・・実はとんでもないミスをやらかしまして、アサンテで大損を食らいましたw
    詳しくは、22時に更新される記事をご覧ください(

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*