オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!

オタク系高卒サラリーマンがバリュー投資で資産運用して、30歳までにブルーカラーからの脱出を目指す!! ジョン・ネフ、ベンジャミン・グレアムに倣った資産バリュー投資・収益バリュー投資を軸にして、割安に放置されている株を狙っていきます。

*

傍観中

      2014/11/09

今日の保有株含み損益は前日比+122,808円となりました。

アサンテが前日比+18円の1208円。
エレコムが前日比+46円の1953円と推移しています。

昨日に引き続き市場が堅調だった為、ポートフォリオも恩恵を受けたようです。

さて、書くこともないので続いては市況について。

今日も前営業日に引き続き、堅調でした。
ただ、日経平均の動きを見てみると、大引け前に何故か急落しているなど、微妙な動きが出ているのがちょっと気になる点です。
指数的には日経平均・TOPIX・JQ平均・マザーズ指数・東証2部指数のすべてが0.5%以下のプラスと、堅調ではあったが派手な動きはあまりなく、小動き程度で収まったといった感じですね。

なお、小動きだったわりには売買代金(東証1部)は1兆7000億円程度とそこそこの商いとなったようです。

東証1部騰落レシオ(25日)は前営業日比-1.46%の107.53%。
昨日に引き続き、市場の動きとは反対に動いています。

さて、明日はどうなるやら・・・

とりあえず、現時点では米国市場が上昇しているので、この調子でいってくれれば明日も期待が持てるかもしれませんね。
個人的には今日の米国市場の動きを見て、明日辺りに買いに向おうかと思っていたのですが、こう上がっているとなると・・・明日はなかなか買いに向かいにくいかもしれないですね(

買いたい銘柄がどう動くかは知りませんが、基本的には今日に引き続き傍観というスタンスで行きたいと思います。

以上、5/27の評価損益でした。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



 - 日記

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*