オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!

オタク系高卒サラリーマンがバリュー投資で資産運用して、30歳までにブルーカラーからの脱出を目指す!! ジョン・ネフ、ベンジャミン・グレアムに倣った資産バリュー投資・収益バリュー投資を軸にして、割安に放置されている株を狙っていきます。

*

時間が足りん・・・w

      2014/11/09

今日の保有株含み損益は前日比-152242円となりました。

アサンテが前日比-8円の947円。
アルバイトタイムスが前日比-3円の239円。
FJネクストが前日比-4円の508円と推移しています。

え~っと、ハブに関してなのですが、短期的なシナリオが崩れたので3950円で全数売却しています。
損益は大体トントン程度ですね。
短期的なシナリオは崩れましたが、金曜日に発表された中期経営計画を見る限り、長期的な成長は期待できそうだという事が確認できましたので、ここからさらに値が崩れるようなことがあれば、現物で購入するのも一興かなぁ・・・と思っております。

あと、FJネクストを平均取得単価510円で2000株買い増しました。

え~っと・・・すいません、今日はちょっと時間が無いのでそろそろ失礼しますw

相場に関しては、騰落レシオが70%台なので、現時点は強気で買いに行ってます、はい。

では、簡単でしたが4/14の評価損益と売買状況でした。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



 - 日記

  関連記事

Comment

  1. サイリウム より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我慢のしどころですな~お互い。
    アメリカの行き先がどうだのウクライナがどうだのとか総悲観に近づいてきたので、私も強気なポジションにしています。
    これがどうでるか・・・

  2. Vision より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>サイリウムさん

    ですね~。
    こういう悲観寄りな相場になると良い銘柄もガンガン安くなるから、どうしても買いに向かいたくなって結果的に強気のポジションになっちゃうんですよねw
    とりあえず、テクニカル的なリバウンドはする可能性が高いので、それを見てから次を一手を思案しましょうかね・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*