オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!

オタク系高卒サラリーマンがバリュー投資で資産運用して、30歳までにブルーカラーからの脱出を目指す!! ジョン・ネフ、ベンジャミン・グレアムに倣った資産バリュー投資・収益バリュー投資を軸にして、割安に放置されている株を狙っていきます。

*

相変わらず荒い動き

      2014/11/09

今日の保有株含み損益は前日比+72000円となりました。

アサンテが前日比-20円の1013円。
アルバイトタイムスが前日比+11円の258円と推移しています。

どっちも特に材料は出ていませんが、相変わらず良く動きます。

さて、個別銘柄に関しては書くことがあまりないので、続いては市況について←

今日の日本市場は先週金曜の米国市場やら為替やら先物やらの動きを受けて、軟調に推移したようです。
指数的には、日経平均・TOPIX・JQ平均・東証2部指数は1%以下の下落でしたが、マザーズ指数のみ前営業日比-3.12%と大きく下げました。

売買代金(東証1部)は1兆6000億円と、相変わらずの低調ぶり。
連休前に手控え・・・っていう割には前営業日とあまり変わりませんし、単純に盛り上がりにかけてるんでしょうね・・・。

東証1部騰落レシオ(25日)は前営業日比-9.81%の98.42%
先週金曜で一気に上がったと思いきや、今日は一気に急落。
手が出しづらいですねぇ・・・w

さて、明日は火曜日ですが会社も市場も休みなので、週末に完遂できなかった、購入検討銘柄の決算の進捗状況の洗い出しと分析をやろうかなぁ・・・と思います。

以上、4/28の評価損益でした。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



 - 日記

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*