オタク系高卒サラリーマンが株でブルーカラー脱出を目指す!

オタク系高卒サラリーマンがバリュー投資で資産運用して、30歳までにブルーカラーからの脱出を目指す!! ジョン・ネフ、ベンジャミン・グレアムに倣った資産バリュー投資・収益バリュー投資を軸にして、割安に放置されている株を狙っていきます。

*

もう一声

      2014/11/09

今日の保有株含み損益は前日比-72800円となりました。

アサンテが前日比-28円の921円と昨日開けた窓を埋めに来ている形です。

市況を見ると、昨日とは一転して全面安。
FOMCの影響力は凄いですねぇ。特に悪材料の出てない銘柄でもきっちり下げてくれますw

購入検討銘柄は、全92銘柄中、値上がりが8銘柄、値下がりが80銘柄、変わらずが4銘柄。
昨日と同様、市況に合わせて動いています。

さて、ここからもう一声欲しいところです。
もう少し下がって、耐え切れなくなった人がブン投げしてくれれば絶好の買い場ですからね~w

とりあえず、明日もアメリカ次第ですかね。

・新規失業保険申請件数
・第4四半期GDP
・個人消費
・GDPデフレーター
・コアPCEデフレーター

と、影響力のありそうな材料が色々とある・・・らしいですからね←(受け売り

とりあえず、どう動いても冷静に立ち回っていきたいと思いますw

以上、1/30の評価損益でした。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



 - 日記

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*